活動情報
Activity

活動情報

クリスマスツリー点灯式

2015/11/01
イオンモール木更津

■イオンモール木更津 クリスマスツリー点灯式 で歌いました!
11月1日(日)の16時30分から、イオンモール木更津のセンターアトリウムで、
クリスマスツリーの点灯式が行われ、合唱団が参加しました。
イオンモール木更津で歌うのは2回目、団員たちも慣れたもので、
クリスマスの定番ソングや、「あったかいんだからぁ」などの楽しい曲を披露し、
ツリーの点灯を華やかに盛り上げました!
クリスマスチャリティコンサートが控えている中、とても良い経験になったと思います。
呼んでくださったイオンモール木更津と、準備からお世話になった(株)アミカルさま、
ありがとうございました。
dsc_0310 img_2549

シェアする :

団員募集中

JOIN US!

入団はいつでも受け付けています。
練習の見学も出来ますので、お気軽にお問い合わせください!