きみつ少年少女合唱団

活動実績 活動実績

第17回定期演奏会「Christmas Charity Concert Vol.17」

2018/12/03 君津市民文化ホール

Christmas Charity Concert Vol.17
~あすをてらすうた~
2020へのStep2
が無事に終了しました!
たくさんのお客様に足を運んで頂き、幸せいっぱいです!
私たちからのちょっぴり早い、歌のクリスマスプレゼントはいかがでしたでしょうか?!
平成最後のクリスマス!皆さんの心がほっこり暖まってくれたら嬉しいです♡
多くの方々に支えて頂いている幸せをかみしめながら、歌の力を信じてこれからも歌い続けます!

クリスマスチャリティーコンサートVol.17
曲目リスト!! 1st stage~心ときめくクリスマス~
1.Dear WOMAN
2.From RENT Season of Love
3.お部屋をかざろよ
4.赤鼻のトナカイ
5.ジングルベル
6.小さな世界
7.アイデア
8.東京ブギウギ
9.クリスマスキャロル·メドレー
あら野のはてに~あめにはさかえ~まきびと羊を~歓喜の歌~もろびとこぞりて~きよしこの夜

2nd stage~信長貴富の世界~
1.いまだよ
2.虹
3.7つの子ども歌 無伴奏女声同声合唱のための
ずいずいずっころばし
てぃんさぐぬ花
4.未来へ
5.戦争を知らない子供たち

3rd stage
1.Jupiter
2.流浪の民
3.今日もひとつ
4.YELL~君と明日へと~
5.ふるさと
6.いつかこの涙が
7.HERO

バラエティにとんだ曲の数々!
皆さんも一緒にうたいませんか!?!?

JOIN US!

団員募集中
ページトップへ