きみつ少年少女合唱団

活動実績 活動実績

被災地復興応援コンサート 「とどけ歌の力VIII」

2019/8/17-18 東松島市民センター 宮城県東松島市 / 日立システムズホール仙台 宮城県仙台市 (仙台市青年文化センター)

とどけ歌の力vol.8
2日目は、今回の復興応援コンサートメインの日立システムズホール仙台でのコンサートでした!
2013年に東京混声合唱団の皆さんと初演させていただき、歌い継いできた、「大地と海と人のうた」を遂に!!!被災地の皆さんと演奏することが出来ました。
あの震災から8年。私たちにできることはなにか。私たちにしかできないことはなにか。ずっと考えながらこの活動を続けてきました。
目に見える復興は進んでいるように感じますが、目に見えない心の復興はまだまだこれからだと思います。
これからも歌の力を信じて、できることをひとつずつ……

復興応援コンサートを始めてから初めての観光!!!笑
イケメン伊達政宗公の前で集合写真!
コンサート終わりでもみんなとっても元気です

JOIN US!

団員募集中
ページトップへ